古銭買取で悩んでいる方々に見て欲しい、古銭買取特別サイト

本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 渋谷店で「トライアングル上」と「両手の指」と「ワキ脱毛」を処理してもらいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。それに選べる5カ所コースなのでお財布に優しいんです。待ち時間なしで処理ができました。
脱毛器の照射回数は、約10回くらい、約30分くらい、で完了しちゃいました。

今回の脱毛施術については、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。 帰りは、阪急百貨店で、お買い物。


古銭買取 青森県

欲しい欲しいと思っていた、腕時計、フォーマルバック、を購入。その後は、近くの茶店で、ロールケーキ、ミルクコーヒーを頂き、ほっと一息してました。

帰りに、ギャラリーをみて、小田急百貨店の食料品売り場で、お弁当、お刺身、お土産、を買って、帰ってきました。
次は2ヶ月後、「こし」と「両ヒジ下」と「両手の甲」を脱毛処理をしてしまいたいです。夏までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。本日は8時起床。

まだ眠たい。ブレックファーストは、日本人なので和食。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。
(-_-;)食べたあとは、わりと近くのスーパーでお買い物。今日の晩ご飯は...牛ロース、サケ、じゃがいも、ピーマンを買って、オムライス!さっと炒めて出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜9時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。今日は、まーくんの結婚記念日!(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ネクタイピンがいいかな。

まぁ、なんでもいいか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天

ラッピングも忘れずに。